よしおとよし子のHAPPY LIFE🍀

30代共働き夫婦のリアルな暮らしとお金の話

スマートフォンのその後

 

スマホのキャリア乗り換えの際にキャンペーンでもらったAQUOSスマートフォン

 

前回の記事はこちら

 

yoshiyoshi-life.hatenablog.com

 

 

やっぱり使わないのでゲオに売り出してきました。

 

 

夫と「1台3,000円くらいで売れるといいね」と話していましたが、お値段はその倍の6,000円!

 

2台出したので12,000円で買い取ってもらえました!✨

 

 

いままで買取でこれほどの高額がついたことなんてなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/

 

 

キャリア乗り換えの事務手数料が6,600円でしたので、これで実質ただで乗り換えられたことになります。

もちろん、儲けの半分はこの事務手数料に割り当てますが

 

「残りは何に使う?😊」

と夫に聞いてみたら

 

「庭づくりのレンガとコンクリート代に使うよ」

 

・・・ちゃっかり使い道を決めていました。

 

 

またやるのね、、庭づくり( ノД`)シクシク

 

 

余談ですが、わが家の庭は、家を建てたときの予算オーバーでほぼ手つかずの状態なのです。

 

引っ越してきてから時間を見つけては庭づくりを進めていて、以前記事にしていたパーゴラと、花壇を2つ自分たちで作りました。

 

 

あと、芝生を植えたり、畑を作ったりと

まだまだやることがたくさんあるので

順次このブログにもアップしていきたいと思います。

 

花壇には春のお花を植えました。

 

 

 

おわり